**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新作☆あったかファーバッグ♪

 26, 2012 09:23
バンビ柄の可愛ぃ~ファーと、

暖ったかニットで

新作  ふた付きファーバッグ☆

を、作ってみましたぁ~ 

1351153156648.jpg

持ち手は、英字の刻印が付いた、本革でかわぃぃ 
1351153253152.jpg

内ポッケは、ガーリーに 
1351153542354.jpg

色違いで、もぅ一つ 
1351153323962.jpg

1351153381346.jpg
持ち手も、色ちがぃで 

限定2個☆の素敵なバッグ 

是非、足を運びにイベント会場に

来て観てね~♪

10165342_001.jpg

雨・・・みたぃ・・? 

11月4日 (日)に順延かなぁ~ 

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆

ここ、1週間☆

アィチのご機嫌が、すこぶる良い! 

そぅ!

いよいよ明日は、指折り数えて 

待ちに待った、アィチの

お誕生日~~~ 

今日は、最後の6歳を、

楽しんで過ごそぅね~ 

っと、ママの方が、何故かワクワク… 

だってだって

ちっちゃく生まれて

(今もちっちゃぃけど・・・
  それが、また可愛ぃんだけど  )

病気で、育たないから、諦めてくれ。って

病院で言われて、

でも、絶対!諦めない!って

泣くもんかっ!!!って、

必死で、ちっちゃぃアィチを信じて、

腕の中に、戻ってきたアィチを

抱きしめて、号泣  した日から、

7年が経つよぉぉぉぉ  

時々、その影響でか・・

ちょっとした病気を引き起すけど、

mama 全力で守るからねっ  

毎年、 が来ると、

抱きしめて、号泣  & 溺愛 

を、繰り返してる気がする・・・。

いつまで、抱っこさせてくれるのかなぁ~ 

今日、学校から帰って来たら、

プレゼント  は・・・買ったから、

お洋服でも、買ぃに行こうかなぁ~ 

リュ「・・・オレも、買ってね。 

・・・・・。靴下・・・? 

εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
           ↑
           リュ
゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

