**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

初の野外イベント☆無事終了~♪

 28, 2012 22:27
あやしぃ~お天気が続き、

あるのか、ないのか、・・・

当日の朝まで、天気予報とニラメッコでしたが、

無事、

米泉湖あれこれ市**開催されましたぁ~ 

す~ごぃ素敵なお店の数々、

すぅ~んごぃ数の、人人人人・・・

に、圧倒されてましたが 

1351417044536.jpg

お天気も回復し、

とっても楽しぃ

野外イベントデビュー 

っと、なりましたぁ~ 

本日、kan n na の商品を

手に取って、気に入って頂き

購入して下さった、すべての皆様に、

深くふかぁく、感謝です 

本当に、ありがとぅござぃました 

ブログを見て、

会いに来て下さった方々からも、

暖かい言葉を頂き、

たくさん購入もして頂きっ 

顔をみて、たくさん色んなお話が出来たのも、

とっても、とっても

楽しくて嬉しかったです 

aki cha. aya cha. ami cha.

sugi cha. emi cha. yukarin.

jyunko sense. yossi-.

mami cha. natu cha.

ありがとぉ~ 

遠くから、来て下さったのに、

合ぅ事が出来なかった、kunisawa 様 

とっても美人で素敵な女性が来られたょ♪

っと、聞き、是非会いたかったっぁっぁぁ

っと、悔やんでますので、

次回は、是非、お会いできる事を

楽しみにしています 

今回楽しく、お話させて頂いた、

たくさんの皆様に、

ほんとぅに。心から感謝です 

そして、そして、

ゆっち かよmama

お世話になりましたぁ~ 

sweets decoのかわぃぃberry's cafe さんとも

お話できて、良かったぁ~


新作☆

バケツ型小物入れ 

1351416704743.jpg

色違いで、たぁくさん作りまぁす 

明日は、アィチの遠足 

で、5時起き・・・・。

つ・・・つらぃ・・・
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

