**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

バケツ型小物入れ☆…反動!?

 31, 2012 22:11
久しぶりに、

ハンドメイドスイッチが on となり、

ここ数週間、

色んなアイデアが湧き上がり

形にしていくことが楽しくて 

夢中になって、イベントに向けて

制作してぃた日々・・・・

まずは、一つ目の

米泉湖あれこれ市が終了し、

ホッとしたのと 

急激な寒気に、

案の定、身体がつぃてゅかず・・・

丸一日、寝込んだ 

一日中、寝てぃたかったが、

お腹がすぃたので、UFO焼きそば・・・

一生懸命、

湯切り口からお湯を注ぎ・・・

3分たって、

注ぎ口から、麺ごと豪快に捨てててやった・・・・。

ワイルドダロゥゥゥ・・・

お湯・・・

入れにくくなったなぁ~・・

っとは、思ったのょっ!!!

ホントょっ!!!

熱のせぃね・・。

papaにも、チビ達にも、言ぇなぃわ・・。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*

先週末、

ボランティア活動で山の掃除へしに、

須々万へ行って来ました 

mamaとアィチは、

どんぐり拾ぃ 

砂利の様に、どんぐりが落ちていて

チビ達大喜び

お昼から、

ビザ作り体験☆竹とんぼ作り☆

丸田切り☆ミニ木工教室☆

を全部体験 (全部100円

っと、

なんと、そこで運命の出会いがっ!!!

リュリュの幼稚園の先生がっ!!!!

ママもリュリュも初めての幼稚園で

本当に

とぉってもお世話になった先生 

つぃ、数日前に

リュリュと、先生元気かなぁ?♪って

話したばかりで、

逢えるなんて不思議だぁ~

嬉しくって、その後も

家族ぐるみで、一緒に遊び満喫っ

一日一善すると、

良いことあるんだね~

1351683733335.jpg

1351683615049.jpg

で、

アィチのだぃすきな先生も

覚えてる?って話してたら、

また!!

数日後に会えちゃったっぁ

これまた、

一方ならぬ、お世話になった先生で

とっても素敵な先生 

嬉しくて、涙でそぅになった程・・

リュよりも、アィチよりも、

mamaが、

一番嬉しかったのかもしれなぃなぁ 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*

新作 

バケツ型小物入れ☆

1351683136789.jpg

明日から、

ぐぅ~んっと、寒くて冷え込むらしぃから、

風邪に気を付けょぅね~

恒例&大人気

kan n na 限定かっわぃぃマスク♪

つくろっかな 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

