**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

壊れた・・・('д'|l!)ガーン

 01, 2012 22:45
今日は、立哨当番で

早起きして、旗振りっ

朝の空気は、キリッと冷たく

身が引き締まった 

さぁ!!

張り切って、ミシンやるぞぉ~ 

スイッチON 

・・・ON!!

・・・・・・ON!!!

ダァーー

本格的に、壊れた・・・。

びくともしなくなった・・・。

終わった・・・・。 

修理に、時間もも、かかる・・。



冬だし・・・。

編み物しよぉ~っと 

写本 -CIMG3080_convert_20121101221412

写本 -CIMG3112_convert_20121101221916

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

そして、やぁ~っと、

handmade,zakka 22 obtenir さんへ

納品に行って来ましたぁ~ 

忘れ物を、たっぷりしたので、

(毎度の如く・・・

来週辺り、追加の納品持っていこぉ~っと

で・・・。

相変わらずの心地よさに・・・

お仕事中の

素敵なオーナーさん達の

邪魔になりつつ・・・

オブジェの一つになりきり、

まったり充電 

すっかり、言葉通りに

お邪魔しました 

11月のお休みは

24(土)、26(月)。

定休日は、

火・日・祭日・

第4木曜日 です♪

素敵なお店なので、行ってみてね~ 

写本 -22繝輔Λ繧、繝、繝シ_convert_20120628150505

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

