**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

レースシュシュ☆キャヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

 03, 2012 00:02
完全に沈黙をしてしまったミシン・・・。

が、

昨夜遅くまで、

何やらpapaが分解し、

修理  してくれたよぅで・・・。

朝、ダメ元で、ミシンを起動させると

動いた 

そりゃぁもぅ、スムーズに・・・

papa 本当に何でもこなす人ねぇ 

若干、危ぅぃ動きもあるが、

縫える内に、縫っとけ~ 

っと、集中していたら、

ピンポーン と、ドアホンが。

宅急便が来たぞ??

キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

なんとぃぅ事でしょう 

新品の高級ミシンが届きましたっぁっぁぁ 

papaが、プレゼントしてくれましたぁぁぁぁ 

。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。ぅるぅるぅる

実は、もらぃ物の15年以上前のミシンを

直し、直し、

使ってきたので、

新品のミシンなんて、見るのも触るのも

初めてなのですぅ~ 

嬉しすぎて、

段ボールを覗いては閉める。

っを、数回繰り返し、

3回涙がでた。   が、

照れるので、papaには、ナィショ 

ほんとぅに、ほんとぅに

ありがとぅ☆゜.+:。゜(oゝω・o愛)゜.+:。゜☆

更に、すぅ~ってきな作品作り♪

がんばりまぁす 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*

今日は、一段と冷え込んだので、

ウイスターモヘア**で、

トーションレースを編みこんだシュシュを

作ってみました♪♪

1351864618354.jpg

シルキータッチのやわふわなモヘア**

なので、手触り気持ちぃぃです 

バケツ型小物入れ☆

1351864809625.jpg

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*

今日、リュリュが、

学校から、賞状を持って帰ってきたぁ~♪

科学作品展示会に続き、

すごぃなぁ☆リュリュ 

1351864928833.jpg

mamaの子だねぇぇぇぇ 

すると、

papa 建築士のボーリング大会で優勝し

賞状&トロフィーを持って帰って来たっ 

1351417588188.jpg

・・・・・・。

papa の子でもあるわけだし・・・・。

リュ「ママだけ、賞状なぃじゃん。ボソ」

・・・・

その気になったら、

そこら中の賞を、総なめするから

本気出してなぃんです。

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

・・・・・・・・・・・・。

ρ(тωт`) イジイジ…


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

