**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ふわふわ編み物日和**

 05, 2012 22:38
シトシト・・・

ザーザー・・・

@ノ¨ ; ; ;(*・ω・)o个; ; ;

一雨ごとに、

季節が進んでゅき、

今日は、鍋が恋しぃほど

さむぅ~ぃっ 

・・・。ので 

こたつを出し、

朝から、ホッコリぃ~ 

まったりぃ~ 

しながら、編み編み 

ふわっふわのブークレーで

シュシュを編んでみましたぁ 

小花モチーフも編み編み♪して、

やっぱり、ガーリーになっちゃぅワ 

フワフワで、

マシュマロみたぃに軽い

1352097303846.jpg

かわぃ~です 

で、

前回の、ミニ編みバッグが

とてもかわぃぃ 

と、たくさんぉ声をいただぃたので、

もぅひとつ、

作ってみました

内布を編みバッグとくっつけて、

巾着の絞り部分を

編んでみました 

そして、

やっぱり  ガーリーに 

ミニ編みバッグ♪

1352119383305.jpg

ポンポンと、皮タグが

かわぃくマッチ 

急な寒さで

チビ達の体調が、

あやしぃ・・・

早めに、インフルの

受けときたぃんだけど・・・・

何やら、予防接種は

今、話題だし・・・。

(日本脳炎も、躊躇ちゅぅ・・

ほんとぅに、

すべてにおいて

主婦に試練の世の中だ・・・。

主婦手当・・・

有るべきだと思ぅぅぅぅ 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

