**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

れ・と・ろ**イベント参加♪

 10, 2012 21:58
そぅです!!

毎月第2土曜日に開催されている

れ・と・ろ に今回も

T’s cafe さんと一緒に参加

してきましたぁ

ものすごぉ~く、ドッタバタしてて・・・・

事後報告・・・・

写真もなく・・・

  

で、

今回も、とっても楽しく参加

少し体調の悪かった ゆっちを尻目に

喋り倒し・・・

めぇ~っちゃかわぃぃ

meiちゃんに、メロメロにされ 

おぃしぃクッキーを頂き 

たくさんのお客様に

手に取って、お買い上げ頂き 

心から、ありがとぅござぃました

ほんとぅに、楽しぃ時間が過ごせました

忘れ物を届けに来てくれた

papaにも 大感謝 

****

うさぎちゃんが大好き

っと、ぃぅ ゅっちに

少しばかりだけど、感謝の気持ち

っと、巾着を作ってみましたぁ 

1352475704548.jpg
1352475827933.jpg
1352475978962.jpg

今、ガーリーフリフリに

どっぷりハマってぃるので、

何を作っても、フェミニン系 

ハマる人には、

ハマるのよぅぅぅ 

・・・。

そして、そんなハマった方々

から、大人気の

ガーリー編み編みバック 

編み編みシュシュ

今回も即完売でした 

なので、

がんばって、新作を編んでますっ

1352547563858.jpg

久々の棒針に・・・

やる気出し過ぎて・・・

柄・・・懲りすぎたっぁっぁ 

素敵なニットバック・・

がんばりますっ 

***

mikiちゃん&mamaちゃん 

会いに来てくれて

ありがとぅぅ

メチャメチャ嬉しかったよぉぉ

次回は、

ゆっくりして行ってね~

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

