**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

かわぃ~♪オムツケーキ☆

 12, 2012 09:42
季節の変わる、まとまった雨 

冬が来るぅ~ 

前に、衣替えっ

日曜日は、久々のpapaのお休み

なので、

家中の模様替え & 衣替え

を、しよぅ っと

思っていたのに。

チビ達に「papa休みなの???

 どっか連れてって~~

っと、かわぃくせがまれ・・・

pa 「・・・よし!行くかっ

で、やってきたのが

防府のソラール 

科学捜査展で、検察官になるんだって 

ところが!!!

12時過ぎに、着いたんだけど・・・

もぅ、すでに

夕方までの、予約がいっぱい!!!!

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

残り、3組!の所で、

かろうじて、予約がとれた 

それでも、館内は、結構遊びがぃっぱぃで

チビ達は、大喜び 

偏光板を使った、ステンドグラス教室☆

1352629108294.jpg

太陽にかざすと、すっごくキレイ!!!!
1352637307056.jpg

クイズラリーでは、

検察官の素質&認定証☆
1352629329186.jpg

全問正解!!して、

ほとんど正解者がでなぃので、

すばらしぃ 素質があるっ!

っと、その気になった

papa

捜査展は、時間制限があり

端末を使った操作に 

スリルと緊張で、子供たちは大はしゃぎ

とっても楽しく遊べましたぁ♪

今月いっぱぃまで、あるみたぃだから、

朝一で遊びに行くのをおススメで

帰りに、冬桜を発見 
1352629462422.jpg

癒されたぁ~ 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

女の子用の

オムツケーキ 

1352676224613.jpg

Ssize紙おむつ 27枚

spoon & folk set

フリルスタイ

うさぎちゃんキーホルダー

お祝いカード

**
新作のふりるスタイも

1352643193680.jpg

handomade zakkaya,22 obtenir さんへ

納品 & Hちゃんと 

行って来まぁす 

遊びに来てくださぁぃ 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

