**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

newふんわり編みバッグ**

 13, 2012 21:42
曇り?雨?晴れ?雷?

_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

なんとも、目まぐるしぃお天気 

これぞ!!まさに・・・

女心と秋の空・・・

明日からは、ぃよぃよ。

冬将軍がやって来るらしぃ 

・・・むふ

こたつで編み物が、心地ょぃ季節 

と、ぃぅょり。

ミシンまでが遠い・・・

コタツから出れなぃ・・・

ので

前回途中の新作

編みバックできましたぁ~

かわぃくって、自分用にしたぃかもぉ 
1352800612210.jpg

内布は縫い付けタィプで、

巾着部分は、編んでます

皮の持ち手で、しっかりしてまぁす

で、チャームもガーリーに

ミンク玉&結晶チャームつけちゃった

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*

リュリュが、

学校から、習字で書いた紙を持って帰って来た 

あれ?

見た瞬間、噴き出した

1352801181898.jpg

・:*ゞ(∇≦* )ゥヒャヒャヒャ

すっげぇ~な、リュリュ!!

なかなか、玉年には、なれなぃぞ 

んで、次・・・。

1352800903561.jpg

くっは~っ(((*≧艸≦)

おっしぃ~な!!リュリュ!!

年の線。なぜだか多いぞ 

学校では、

冷静沈着で、クールなリュリュが

こんなにすっとぼけて お習字するなんて・・・。

笑いが止まらん・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

友達に、何か言われた?

リュ「・・・どぉして・・・玉なん?・・

  って、不思議そうに皆に聞かれた。

  けど、・・・さぁ。・・・・って答えた・・。」

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

これ、待ち受けにしとこぅかな・・・。

(o_ _)ノ彡☆ポムポム
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

