**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新作☆キッズ*ネックウォーマー♪

 17, 2012 22:45
さむぅ~ぃ!!!

っと、ちび達が

学校から帰ってくるよぅになったので、

ネックウォーマーでも、作ってみよぅかなぁ~ 

頭から、スポッとかぶるタィプと、

首に巻くタィプと、どっちかなぁ~・・・

・・・・・どっちも作ってみよぅ 

って、ことで、

まずは、首に巻くタィプ~ 

女の子用 

1353068688046.jpg

モコモコの羊さんっぽぃ、カールマィヤーで

柔らかな肌触り

スナップボタンで、髪型を気にせず付けれるタィプ

男の子用 

1353068829113.jpg

リュリュモデルで装着 
1353060990598.jpg

学校にも付けてぃける様に、

おとなしぃ柄にしてみました 

そして、

すっぽりかぶるタィプ

アィチ用に、かわぃ~く 

1353068612622.jpg

1353068496053.jpg

これも、カールマィヤー&ニット生地で

柔らか、ふんわり暖ったかぃ

アィチ使用時

1353113093871.jpg

あったかぁ~ぃ♪ かわぃ~♪

っと、喜んでくれて一安心 

男の子用のも、制作ちゅぅ♪

明日は、

日曜参観日 & ふれあい祭り 

とぉても、寒そぅだけど、

アィチの通ってぃた幼稚園のバザーを楽しみに

行ってみょ~っと 

アィチ「アィの先生に、あえるかなぁ~

どぅかなぁ~

卒園しちゃった先生もぃるけど、

アィチが知ってる先生は、ぃるとおもぅよ~

「そっかぁ~ 

じゃぁ、遠くから、見てみるっ

・・・・なぜ、遠くから・・・・

センセ・・・

明日は、遠くから見つめてます 


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

