**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

X'masオーナメント**

 19, 2012 09:56
日曜参観日&ふれあい祭り**

朝から、ドタバタしながら

無事終了 

papa の参観に、大喜びで

張り切って手を挙げてたチビ達 

そんな我が子に、

やっぱり嬉しかった親達 

で、

一度帰宅させて、ご飯を食べてから

お祭りに参加。(近いから出来る  )

綿菓子*ポップコーン*クジ*

っと、遊んだあと、

バルーンを作ってくれるおじさんを発見 

並んだ・・・・。

気温も上がり、

日差し照りつける中 

2時間近くも並んだっぁっぁ 

そして、ゲットしたのが・・・

時間が無いから・・。っと、コレ 

写本 -2012-01-12_11

んなもん!!いくらでも作ってやるわっ 

っと、心の中で泣きながらヘトヘトで帰宅 

来年は、作ったのを持たせて行こう・・・

その前に・・特訓・・。

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o

いよいよ。

クリスマスムードも本格的な季節 

なので、

オーナメントを編み編み 

1353156876414.jpg
1353228236497.jpg

やっぱり、赤がクリスマスっぽぃかなぁ~ 

ニットボールの試作品を

アィチが気に入り・・・

頭にくっつけて、喜んでいたので 

1353142943779.jpg

ゆらゆら揺れるのが、楽しいのかなぁ・・

か・・・かわぃぃ・・・

その辺の余り毛糸で

お花リングを作ったら 

1353143281687.jpg

これまた、大喜び 

疲れも吹っ飛ぶ

アィチの笑顔に、

癒されまくりの今日この頃・・・ 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

