**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新作☆暖ったかバッグ***

 21, 2012 08:34
朝晩、冷え込むぅ~ 

風邪菌  が、

爆発的に、増えてぃるらしぃので、

気を付けましょぅね~ 

そぅね♪

今年のかわぃぃマスクも作らなぃとね

っで、昨日は

早速、素敵な暖か生地で

 暖かマルシェバッグ**

を、作ってみましたぁ~ 

ギャザーを寄せて、ふんわりシルエットが

かわぃ~ 

持ち手も、ふわふわ感を出して太めに 

バテンレース&ビーズ&タグで

気持ちガーリーで、素敵な仕上がり 

底は、楕円形でタップリ収納 

1353451517496.jpg

マグネットホック&ポッケ付き 

1353451584930.jpg

シッカリ仕立てになってまぁす 

どぅかなぁ~ 

ぅん  自分用にしたぃ 

かわぃ~ぞぉ 

上出来き~ 

(・・・。褒めて育つタィプなんです。  )

今日も、暖ったかバッグ

作ろぅかなぁ~ 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

