**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

メダカに夢中!?

 30, 2010 21:49


メダカが我が家へやって来て、

ママは、せっせと、お世話です[E:sweat01]


あれ?




パパ&チビ達が、お世話




するんじゃ、なかったの?[E:gawk]




ったくぅ・・。どこのお家も




一緒かなぁ・・。o(*´д`*)o




結局、ママの仕事が増えただけっ[E:fish]




手がかからない。




って、聞いたはずっ(`・ω・´)ノ




なのに、なんだかんだと、




手がかかる・・。(〃*`Д´)ノノ




今は、卵採取に毎日夢中[E:search]




(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ




それがね。。




毎日ジーーーっと、メダカ見てたら、




シラス[E:fish]に、見えてきてさぁ[E:catface]




ぃやぃや(;・∀・)食べなぃって[E:sign01]




・・・。ゴクッ・・。[E:catface]




ぃやぃや。生唾飲んでなぃって[E:sign03]




[E:flair][E:flair]買いにぃこっ♪




フフン♪今日のご飯は、




しらすご飯[E:rock][E:heart04]




メダカと、目が合わせられなぃ、




ナゼか、後ろめたぃママ[E:bleah]






今日は、最近こもって製作中の、




夏だ!花火だ!お祭だ!




を、テーマにお祭巾着☆




を、納品してきました[E:heart04]




男の子用の巾着~♪




男の子だって、巾着持ちたぃ[E:smile]








女の子のお花巾着♪




キラキラチャームもついて、




かわぃさ満点☆








おソロのリボンも♪







COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

