**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ミニミトンのX'mas オーナメント***・・・祈り・・・

 27, 2012 14:54
寒さも、一段と厳しくなり・・・

大流行中の風邪を

リュリュがしっかりゲット・・・

で、

もちろん、皆勤中だった学校も欠席中 

病院に行って、お薬手帳を見たら、

去年の同じ日に、風邪引いてた 

11月末・・・リュリュ弱し

*★*―――――*★*―――――*★*―――

ミニ靴下オーナメント☆に続き

ミニミトンのオーナメント☆を

編んでみましたぁ 

1353989621023.jpg

*★*―――――*★*―――――*★*―――

連休初日・・・

pururu…… 

っと、早朝の電話。

内容は、ハッキリと覚えていなぃ。

ただ・・・。

心臓が凍りついて、そのまま座り込んだ。

その後、無意識にpapa に、

何度も電話をし、ただ、ただ、泣いた。

「お兄ちゃんが

  急性骨髄性白血病で

   もぅ、ダメなんだ。

 肺炎を併発して、薬が効かない。

 骨髄移植が出来ないんだ・・。

 手の施しようが無いんだ・・・。

 黙っていたんだけど・・・・

 kana の顔が、見たい。って・・・。」

病気が分かったのが、10月。

進行が恐ろしく早い。のが、特徴でもあるって。

スグに、チビ達を連れて

実家へ向った 

運転しながら、泣くもんかっ!!

諦めないっ!!!

認めないっ!!!!

歯を食いしばって、泣くのをこらぇて

運転していたら、唇噛み切ってしまったらしく・・・

チビ達に

「ママ!!! 口から、血が出てるから

泣ぃてるの???  」

っと、すごく心配させてしまった・・

面会謝絶で、許可が無いと

顔を見ることも出来ないから、

まだ、会えてぃなぃけど、

・・・絶対。諦めない。

奇跡は、起こると信じて

毎日祈ってます・・・

みんなで、千羽鶴折りながら・・・

1353989340271.jpg

リュ「どぅして、ツル折るの?」

・・・・・・ぅん。

・・・・・元気になりますよぅにって・・・。

アィチ「誰にあげるの??」

リュ「そんなん。きまっとるじゃん。

   ママの涙が止まって、元気が出るようにじゃん!!」

アィチ「あ~!そっかぁ~!がんばろぅねっ!!」

・・・・・・。

・・・・・・・。っっ・・・ぅん!!!

本当は、

何も手につかず、

何も考えられなくて、悲しみの波に

飲み込まれてしまぃそぅだけど・・・

papa & チビ達 に

元気をもらい!!!

普通通りに、過ごすぞっ 

どこかで、暗~ぃ顔してる

σ(uωuмё)を見かけたら

「大丈夫!!元気だせ!!」

っと、気合を入れてねっ


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

