**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新作☆ニットバッグ***

 06, 2012 13:21
しゃむぃ・・・

昨夜は、家が吹き飛ぶんじゃぁなぃか??

って程の強風に 

なんと!!今日は雪っ 

初雪かなぁ? 

触ってみよぅ 

っと、庭に出たら・・・

吹雪並みの雪に 

一瞬で、凍った・・・ 

山の雪・・・恐るべし・・・

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*

さむぅ~ぃので、

やっぱり編み物をしちゃぃました 

バンビファーがまだ残ってぃるので、

あったかフワフワニットバッグ☆

1354764117129.jpg

持ち手は、本革♪

内布付きで、巾着部分もブレード編み☆

やっぱり、ガーリーでフェミニン系に

なっちゃぃました 

もひとつ 

ニットリボンのヘアゴム 

1354764252188.jpg

クリスマスやプレゼント

どぉなかぁ~ 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*

ここ最近で作った

ハンドメイドの数々を持って(少しだけど・・)

今月も、12月8日(土)am 10:00~pm 14:00 の

柳井のマックスバリュー内で開催される

れ・と・ろ に、参加しまぁす 

もぅすこし、作品も増やして

今年最後のイベントがんばってきます♪

時間があれば、

覗ぃてみてくださぁ~ぃ 

委託は、少し待ってもらってます 

来週には納品できるかなぁ・・・

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*

心配かけて、ごめんなさぁぃ 

たくさん元気付けてもらって、

もりもり元気回復中です 

これからも、ハンドメイドも頑張っていこぅ!

と、思うので、

どぅぞ応援してくださぃ 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

