**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

れ・と・ろ** 新作☆ぷっくりバネポーチ

 08, 2012 22:17
柳井のマックスバリュー内で

開催された**れ・と・ろ**

無事、終了しましたぁ~ 

PicsArt_1354955744578.jpg

今日も、ゆっちと一緒に

楽しく参加させてもいらぃ 

チビ達は、mamaちゃんが

ずぅ~っと一緒に遊んでくれて

お守りをしてくれたので、

と~っても助かりました  

アィチが、めちゃめちゃ喜んで

ホントにもぅ、感謝×2です 

お世話になりました 

そして、

さむぅ~ぃ中 

れ・と・ろ に来て下さり

「センスがぃぃわぁ~  」

と、褒めちぎって下さった方 

大人買いして下さった方 

ニットバッグを、気に入って下さり

まとめて買って下さった方 

などなど、

今日も、たくさんお買い上げ頂きまして

心から、ありがとぅございました 

心温まる、素敵な出会いに

感謝です・・・

クリスマスは、まだこれからなので 

今回完売した 

*靴下オーナメント*や

ニットバッグを追加で作って

委託先にも、納品したぃっと

思ってます 

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+

新作☆

エレガントな ぷっくりバネポーチ 

手触り最高のベロア生地 

1354956085330.jpg


1354956170572.jpg

ツイード生地で、シック&大人かわぃく 

1354955958990.jpg

1354956029025.jpg

持ち手は、本革です 

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+

先日、

papaが、ちょっぴり元気のなぃのを

心配して、デート

に、連れてってくれました 

映画見て♪lunch♪shopping♪

とっても、楽しぃ一日を

ありがとぅ 

PicsArt_1354955338527.jpg

PicsArt_1354955487225.jpg

とっても、美味しかったょ

papaありがとぅ ご馳走様でしたぁ 


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

