**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ニットバッグ***kid's ショルダー***

 17, 2012 09:17
アィチ発熱ぅ 

うつったなぁ~・・・

リュリュのが、うつったなぁ~・・・

ゼッタィうつったなぁ~・・・

リュ「ごぉ~めぇ~ん~ねぇ~  」

チッって、あによぅっ

リュ「・・・べつにぃ・・。 」

ぷぅ・・。

反抗期かっ

喘息が悪化し

夜寝られなぃ程の咳&嘔吐 

冬の風邪は、質が悪ぃから

イヤぁぁっぁぁ~ 

早く元気になってね  

*★*―――――*★*―――――*★*――――

フェミニン♪ニットバッグ***

内布は巾着タイプ♪

ブレード編みでかわぃく★

ガーリーなコサージュ付き

12-17.jpg

本革の持ち手で、しっかり♪

アィチが、

かわぃぃポシェットが欲しぃ!!!!

っと、ぃぅので

好きな布を選ばせて

フワフワポシェット☆作ってみました♪

2012-01-07_18.jpg
2012-01-11.jpg

芯を挟んだので、しっかり&ふんわり

に、仕上がりましたぁ 

そして、ふりふり 

これは、お友達にあげる用らしく、

お揃ぃで、アィチのも作るらしぃ・・。

アィチ「急いで作ってね  」

・・・・・・ラジャー

やっと、お家も

クリスマス 

12-16.jpg

お外のイルミネーションも

昨日完成 

今夜、写メ撮っとこぅ 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

