**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェラィコッチャ***KID's ポシェット

 18, 2012 19:16
アィチのポシェット**完成~ 

ふんわりポシェット☆

1355730109925.jpg
1355730185490.jpg
1355730053326.jpg

とっても気に入ってくれたので

ママも嬉しぃ~ 

ショップ用にも、作ってみよぉ~っと♪


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。


ガ━(llo0艸0)(ll0艸0ll)(0艸0oll)━ン

昨日、悠長にお昼前に小児科へ行ったら

アィチ・・・

マイコプラズマ肺炎だった 

この間も、なったのにぃ~ 

入院は、免れたものの、

毎日点滴コース 

1355817718083.jpg


喘息から来る肺炎らしぃので、

咳の発作がひどくて、かわぃそぅぅ 

で、

そぅ、そしてまた事件 

昨日の夜中。

「シクシクシク・・・苦しぃ・・・」

????リュリュ???

どした???

「お・・お腹が・・・

2日、寝てなぃママ!!

半分ぼぉ~っとしながら 

お腹をさすったり、トイレを促すが

痛みは酷くなる一方のリュリュに焦り 

深夜1時に、救急外来へっ 

エコー検査や、血液検査

っと、さまざまな検査をして。

結果!!!!!

浣腸して、スッキリ 

・・・・・('д'|l!)ゥソン。

・・・・・先生も、

「あの痛がり方で・・・便秘・・・。

納得できない。」

っと、首をかしげるが、

スッキリ元気になっちゃったモンは、仕方がナィ・・・。

い・・痛みに敏感なんです・・・。

お騒がせしました・・

す・・スミマセン・・ 

夜間診察代&治療代&検査代 

込みで一万円~~

ぅ・・ぅんこ  一万なり 

浣腸、絶対買っとくぞぉ~~~っ

帰宅したのが、4時・・・。

朝一で、アィチの点滴行かなくちゃ 

3日寝てなぃ日が続き・・・

ナチュラルハイッ 

今日は・・・8時に寝るっ 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。

玄関イルミネーション 

1355788999987.jpg

毎年、一個づつ増やしてこっ 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

