**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今年もよろしくお願ぃしますヽ(▶▪◀・㉨・)o

 07, 2013 22:00
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

p| ゜+。:.゜あけましておめでとぅござぃます゜.:。+゜ |q(´∀`o)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

昨年は、たくさんの皆様に

お世話になりました…m(*-ω-)m゚・*:.。. .。.: 

又、

たくさんの励ましや優しさを

ありがとぅございました…m(*-ω-)m゚・*:.。. .。.:

そして・・・・ほんとぅに

試練の一年間だったょぅに思います 

でも、

涙の数だけ、強くなれるさぁ  

っと、素敵な歌の如く

今年は、

何かが大きく変わっていく様な

キラキラの予感  いっぱぃで

START ですっ 

ハンドメイドも、

もぉ~っと素敵な作品が作って行けるよぅ

頑張って行きたぃと思ぃます 

ので、

今年も どぅぞ

ヨロシクおねがぃ致しますぅ♪m(新´Д`春)m


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


新作☆キッズポシェット 

1356768303925.jpg

紺色の水玉にベージュのファー♪

AKB48っぽぃ?

リボンチャームつけてみましたぁ 

つづぃて

私(σ´・v・`*)お気に入りの

前回のポーチとオソロ柄のポシェット

1356679031031.jpg

1356678897350.jpg

今年は、イベント用&委託用の

福袋を作りたくて

翻弄中の今日この頃・・・ 

どんな福袋ができるのか・・・

・・・・できるのか???

・・・・・・( -`Д´-;A)

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

