**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

早速の怪我(。・´д`・。)

 09, 2013 19:50
新学期は、始まったばかり☆

そぅ、2日目で事件は起きた 

「ただぃまぁ~

「お帰りぃ~♪♪」

いつもと変わらぬやり取り。

今日は、朝からhandmade福袋 を作り

1357696333428.jpg

バイヤステープを大量に作ってぃた・・・

1357722159848.jpg

っと、

アィチの気配を感じてフッと見上げると・・・

ヽ(゚Д゚;)ノ!!ぇ??なに??

どぉ~したの????

顔面傷だらけで、

唇ははれ上がり、眉間はえぐれた様な傷で

はれ上がった顔 

め・・メガネは???

無残に割れて変形したメガネには、

まつ毛がこびり付き、

皮膚の破片もこびり付いた状態 

オロオロと動揺するママを見て、

号泣したアィチ 

聞くと、

朝、学校で顔面からこけた。らしぃ・・

学校から何も連絡がナィことに

怒りが爆発し、抗議 

病院へ直行し、骨折は免れたものの

ヒビの可能性や、

眼球への影響があるとぃぅこと 

直に、校長先生と担任が謝罪に来られたけど、

半日も、激痛の中

痛みに耐えて過ごしたかと思うと

可哀想で可哀想で涙が止まりません。

先生のせいでは、ありませんが

もう少し、配慮が出来なかったのでしょうか?

っと、

涙ながらに、訴ぇました。

アィチが、頑張り過ぎたせぃ。っと

校長に言われたけれど

そぉなの????

・・・・・

何はともあれ・・・

大事に至らなくて良かったぁぁぁ

アィチ、がんばったね 

明日は、学校をお休みして

眼科とメガネ屋さん 

大事を取って、

ゆっくり過ごそぅね 

1357722109569.jpg
レンズをパカッとハメてみた・・・

表側は、擦り傷だらけ・・・

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

