**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

通帳ケース

 16, 2013 14:37
新作  通帳ポーチ ☆

SOLEIADOの人気の生地

で作って見ました♪

1358305613839.jpg
850yen
1358305767841.jpg

カードポケット付き 

スナップボタンでどこにでも着脱可能な

ストラップ付き 

で 

やっぱりガーリなフリル 

つけちゃった 

キラキラストーンもっ 

全部で、6色出来る予定 

今日、少しですが

obtenir 22 さんへ納品

行って来ました 

良かったら、覗ぃてみてくださぁ~ぃ 


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*


昨日、あぃちが帰宅するなり、

「今ね~♪ゴールデンボンバーの人がいたょ~♪

 白い顔の人~♪

 写真とってあげようか?って聞かれて

 ずぅ~っと見てたけど、

 帰ってきたぁ~(*>∀<*)ノ」

・・・・・・ぇ?。

(o;´=ω=)o))まじでぇ?!

み・・・見に行ってぃぃ??

で、リュリュが帰宅したので

聞いてみたが、

リュ「はぁ?誰もおらんかったけどなぁ?」

(。´・ω・)?

ふぅ~む (ㆀ˘・з・˘)

なんだったろぅね~・・・

アィチ気を付けてね?っと

リュリュからしっかり

逃げる!!叫ぶ!!っと

レクチャーを受けたアィチ ゥン!!

そして今日。

さっき、学校から緊急連絡網がきて

昨日、写真を撮ってあげようか?と

不審者が出たので、

気を付けてくださぃ。

ッとの事・・・・

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

・・・昨日のは、

本物の変態だったのねっ 

こんな身近に・・・変質者がっ 

しばらく迎えに出ょぅかしら・・・

もしくは・・・・

やっつけてしまぉぅかしら・・・

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

