**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

通帳ケース***その3***

 23, 2013 22:38
続々と、通帳ケース 

パープル 
持ち手**カードポッケ付き**

8330384.png

すでに  したため、2個め♪
チャーム付き、ファスナー***カードポッケ付き

8269363.png

8063837.png

8656095.png


::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’::*’゜::*


でた。

アィチが・・・またもや発熱 

今、学校では、

恐怖のインフルエンザが 

猛威をふるっているらしぃ・・・・

((유∀유|||))

小児科へ飛んで行き 

検査したが、

今の所!? インフルではなぃっ。

明日カモ!? 

・・・・・って

診断ジラしてんじゃなぃわょっ

(lll’□’o)ァ・・・。

泣き声が・・・

でっ!!!

泣きだしたから、抱っこしたまま

ブログ更新中・・・

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

