**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

スマホケース☆なめこ***

 26, 2013 16:45
・・・(。-ܫ-。)ムフッ♥

お気付きになりまして? ゜+.(。´>艸<)*.

左端に、ズラーーっと並んだ

過去作品集 

期間限定 

一か月間のみ公開ですっ 

(一カ月以上になると、 発生の為・・・
 違ぅのを探してぃる。 っとぃぅのは
 極秘である。

中々整理が出来ず・・・

やぁっと、重い腰を上げ

2日がかりで半分くらぃの写真を整理 

した。のに。!!!のにのに!!!

1か月のみ、お試し出来るフォトブックだった・・・

ゥガーッ(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’

・・・・・

一から、やり直すモンllll(。í _ ì。)llll

・・・・・

そのうち・・・。

なので 

貴重~~な、過去作品集なのですっ


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*

スマホケース☆

1359180845593.jpg

本革の持ち手♪

ふんわり起毛生地に

キラキラビジュー&キーチャーム&パールビーズ

大人フェミニン  

なスマホケース♪です♪

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*

生地を布部屋で物色していると、

チビ達がやってきて、

なめこ柄の布を持って来て

どぉ~しても、コップ袋を縫え 

実は、ママが*なめこ探偵*にハマり、

こっそり部屋中を*なめこ*にしてしまおう。

っと、企んで購入した生地 

明日、持って行く。

っと、急かされ、

1時間で 

簡単*歯ブラシすっぽり*コップ袋の

出来上がりぃ~

PicsArt_1359181046884.jpg

ほんとに・・かわぃいの?

って柄だけど 。。

大喜びなので、まぁぃぃかっ

「次は、こびとで作ってね。」

・・・・あんた達・・・

何本、歯ブラシ持ってくのょ・・


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

