**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

オーダー品**体操服袋 / 新作**コースター

 27, 2013 18:22
風が冷たいっ(๑・㉨・๑)

でも、お天気が良かったので 

お布団干して、シーツ洗って

スッキリ爽やか~ 

さぁ~て!!

ミシンしよぅかなぁ~っと・・・・

Σ੧(❛□❛✿)ひゃlっぁぁっぁ

雪がっぁっぁぁ~っ!!!!

太陽でポカポカ中だったお布団が・・

冷凍布団に・・・・

!!!▄█▀█●ガーン

今時期は、

晴れても、布団は干すべからず・・・・

固く誓った・・・

今日この頃・・・

((유∀유|||)) 


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*

オーダー頂きました♪

入学セット 

体操服袋☆出来ました♪♪

335468923.png

かわぃくcute❤なイメージで 

コップ袋も出来ました♪

335711186.png

生地が足りなくて、コップ袋のみ☆

しか、作れなかったので、

プレゼント  したぃと思います 

****

コースター*作ってみました♪

以前、参加した れ・と・ろ のイベントで

アンティークなお店屋さんから

ちぃっちゃな

ガラスボタンを購入 

何かに使いたくて

リネン生地に、刺繍&ビーズと共に

付けてみました♪

1359273586988.jpg

1359274029410.jpg

シンプルだけど、

かわぃく出来たぁぁ

ちぃっちゃぃ、ガラスボタン

全部で10個あるので、

10枚!!!作り・・・

・・・ますっ

2月9日(土)の れ・と・ろ に

持って行きたぃと思ってまぁす 


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

