**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

コースター☆

 28, 2013 16:56
昨日の夜は、吹雪  だったので

積もるかなぁ~っと、ちょっぴりドキドキ❤しながら

朝、シャーっとカーテンを開けると・・・

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

久々のうっすら銀世界 

1359327261494.jpg

チビ達が学校へ行き、

掃除洗濯が済み、

朝日を浴びて、キラキラ輝く白銀の庭を眺め

はぁ~☆:*・゚(●´∀`●) 至福の一時・・・

主婦にも、

イヤっ!!主婦だからこそっ!!!

たまには、何も考えず、綺麗な景色に感動する時間を

持つべき(,,・`д´・,,)ノダーッ☆ 

今年も切望・・・

国を挙げての主婦手当・・・

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*

リネンのコースター☆

418445907.png

手作りのガラスボタンが、素敵 

写本 -418587760_convert_20130128163947

写本 -418637567_convert_20130128164035

全部で10種類のビーズ♪♪

れ・と・ろ に、持って行きまぁす♪♪

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

