**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

バカンス&崖崩れ∑( ̄□ ̄;)

 14, 2010 08:43


先週から、今週にかけて、
充実した日々を送ってましたっ[E:note]




まずは、子供達を実家に預けて、




夫婦で息抜き(/´∇`)/ ~Φ




クリ夫婦と、宴会&大はしゃぎ[E:happy02][E:heart04]




チビ達居なぃと、




こんなに、違うんだぁ[E:smile]




次の日、早起きして新幹線に[E:bullettrain]




パパの社員旅行に、くっつぃて[E:heart04]




博多の山笠に、大興奮[E:sign03]




すっごぃっ!キレイ!素敵!




でっか~~~ぃ[E:happy02]




人の多さにも、目が回った[E:typhoon]




N崎建設の社員の皆さん、




お世辞抜きで、すっごくいい人で、




やさしくて、本当に楽しかった♪




夜の宴会も、最高でした[E:bottle]




K部長さん、楽しいお話忘れませんっ!




( ̄ー ̄)ニヤリ[E:shine]




社長さんの、素敵な趣味!?もメモメモ[E:catface]







ところで、帰宅後っ。




大雨の続く毎日で、




我が家の庭に面する境界のところが、




崩れた[E:sign03]




土砂崩れよっ[E:sign03][E:crying][E:sign03]




日に日に崩れて行くし、




道路に、土砂が盛って行くし、




せっかく頑張って作った畑も、




土砂と一緒に流れて行くし、




サツマイモぉぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。




ドドド・・・。って音しながら、




崩れてくのよっ[E:weep]




怖ぃのよっヽ(`Д´)ノ




不安になるのよっ(〃*`Д´)ノ




家の向き変わったら・・。




家が傾いたら・・。




怖すぎるぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。 ぅぇぇぇん。




で、パパに訴えるでしょ?




マ「土砂崩れがヒドイんだけど・・・。」




パ「ぅん。雨すごぃからねぇ。




 今は、どうにもならんねぇ。」




マ「えぇぇ。でも、崩れてくの止まらんよ




 不安だから、何とかしてょぉ[E:weep]」




パ「オレに言われても、何とも出来んっヽ(`Д´)ノ」




ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!




・・・。じゃぁ、誰に言ぅのょっ・・。




その辺のおっさんに、




「土砂崩れなんです。何とかしてください。」




って言えっての?(゚∈゚*)




怖いもの見るような目で、




愛する妻が見られても、




良いってのねぇぇぇぇ




(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻パ




ゥキィー[E:annoy]




不動産も休みだし・・。




泣きそぉ~[E:crying]




土砂崩れシャメ!見てよぉ!
















道路に流れ出て、あぶなぃしさぁ。




(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

