**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新作☆改良**ころりんバッグღ❤ღ´ェ`*)

 30, 2013 16:51
今日も、ぽかぽか 

春は、ソコまで?? 

暖かぃのは、嬉しぃけれど・・・

毛虫  変態  花粉症 

変なのが、いっぱぃ出るから

やだぁ~~゚(。ノωヽ。)゚。━━っ!!!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

でっ

春っぽぃ布地  選び♪

っと、言っときながら

ふんわりブークレー布地  で

新作 コロりんバッグ  改。

を、作ってみました*:.。☆..。.(ゝ艸・○)

1359519592635.jpg

前回よりも、一回り小さ目だけど

コロコロ感は、完璧 

1359519637977.jpg

たぁっぷり収納出来て、

開閉口は、マグネットホック☆

ポッケ付き☆
1359519901672.jpg

ふんわり仕立てで、しっかりした作りになってます 

ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ

久々に、自分でも大満足のお気に入り 

もぃっこ、暖か生地で作ってみょっ


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

