**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新作❤カードケースカバーヾ(→௰←❀)

 01, 2013 18:58
今日は、ひっさびさの雨 

さっむぃ・・・

でも、雨は sμκi_φ(ω`●)ホ゜ッ

少ぉ~しづつ

暖かくなって来た様なので 

そろそろ、ガーデニング  しよぅかなぁ 

雑貨屋さんみたぃに、可愛くしたぃっ

と、妄想ばかり膨らむ日々 


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


新作  カードケースカバー  

作ってみました♪♪

たぁ~っぷり、60枚収納出来る☆カードケースです 

1359708648835.jpg
1359708853978.jpg

1359708909690.jpg
1359708970143.jpg

1359709017945.jpg
1359709103723.jpg

レトロちっくなイメージで作ってみましたぁ

少し大き目サイズの

カードケース 

1359708059517.jpg
1359708474321.jpg

かわぃく出来ましたぁ ゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+. 

あれ?

春っぽぃバッグ・・・・

・・・・・・

。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

