**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新作***スマホケース☆

 09, 2013 18:58
さっむぅ~ぃ 

としか、言葉が出ない。そんな中

今日は、柳井マックスバリュー内で開催の

れ・と・ろ に参加してきました 

今日も、たくさんのお客様が

手に取って下さり、嬉しかったです 

ありがとぅございました 

れとろ主催者の うたちゃん♪♪さん♪♪

とぉ~っても、やさしぃ笑顔で

とぉ~っても素敵な方で

すっかりファンになってしまぃました  

そして、papa が、ずっと気になってぃた 

と、ぃぅ NULL WORKS さんとも

お話が出来て、さっそく papa に報告 

近いうちに、papaと、

お店にお邪魔しに行って来ます 

そして、そして、

今日も、ありがとぉ~ 

ゆっち 

♡o+:;;;:+o♡o+:;(๑ó㉨ò(ó㉨ò๑);;:+o♡o+:;;;:+o♡


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*

新作  スマホケース☆

1360402774935.jpg

1360402869005.jpg

1360402987133.jpg

1360403063119.jpg


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

