**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

高学年用☆体操服袋***バレンタイン

 14, 2013 21:33
数日前から、ソワソワ***ドキドキ***

の、リュリュ 

ぃぃじゃん。ママからのチョコは、1個

ゲットだょ 

リュ「チョコもらえんでも、全然平気だしっ  」

そこへ・・・。ピンポーン 

近所のかわぃぃrioちゃんから

なぁ~んと手作りチョコレートがっっ 

写本 -649386734_convert_20130214201629


嬉しすぎて、鼻血がでそぅだが!!

ぐっとこらえて!!!

クールに。 リュ「ぁ・・ぁりがとぅ・・

(。→ˇ艸←)プククッ☆

じっくり嬉しさを噛みしめて

明日、食べるんだそぅ・・・。

・・・・。こっそり、食べてたら

のた打ち回って泣くんだろぅか・・・

( ⓛฺ m ⓛฺ ) クスッ



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・


オーダーを頂きました♪

高学年用の学校用品一式☆

まずは、体操服袋  出来ました 

注文通り、かっこ可愛く出来たでしょうかぁ~ 

写本 -646780929_convert_20130214201337

ゼブラ柄で♪と言うことで、

レースやラメメッシュリボンなどでかわぃく 

写本 -648754596_convert_20130214201448

お名前も、シンプル&可愛くしてみましたぁ 

写本 -646977513_convert_20130214201411


続いて、

ヒョウ柄での、オーダーです 

写本 -648837030_convert_20130214201525

レース&リボンで、可愛く&かっこよく 

写本 -648886341_convert_20130214201600

いかがでしょぅかぁ~ 


あぃちが、欲しい! 言ぅので

作ってあげょぅかな 

その他も、随時頑張ります  

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

