**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

納品**タニタの社員食堂

 18, 2013 21:45
やぁっと!!

行って来ましたっ 

納品にっ 

委託先***

handmade,zakka 22 obtenir ~オプトゥニール~ 様

写本 -11191443_convert_20130218205420
写本 -11429573_convert_20130218205516

お時間あれば、

是非足を運んでみて下さぃ 

今日は、また新たにオーダーも頂き

ありがとぅござぃました 

で、で、ですがっ 

只今、オーダーが大変込み合ってぉり、

少しお待たせしてしまってぃる状況です 

申し訳ありません~  

それでも、一点一点丁寧に作って行きたぃなぁ~♪♪

っと、頑張ってぃますので

暖かい目で、お待ちいただきたくぅ~ 

お願ぃいたします 


♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*

今日ついにっ 

あの、噂の

タニタ食堂の本のメニューで

夕飯を作ってみましたぁ~ 

ジャーン

写本 -304683989_convert_20130218205556

なんと!!!このボリュームで!!!

500キロカロリーょっ!!!!

かっぱえびせん一袋分 

ぁ、ビール抜きでね 

papa のお弁当も再開したので、

今年は、

お料理も頑張るぞぉ 

た・ぶ・ん・!?

ァ ‘`♪ヾ('∀'o)ノ


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

