**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

アィチ初の夏祭り&リュリュ高熱☆

 19, 2010 20:35


アィチの幼稚園☆


初の夏祭り♪♪


手作りの浴衣に髪飾りに巾着[E:ribbon]


か・・。かわぃぃ[E:lovely]


女の子って、どぉしてこんなに


かわぃぃのっ[E:happy02]


パパ、今日のビールは格別でしょぅぅ[E:heart04]


くっつぃて、離れれなぃパパ[E:catface][E:shine]


リュリュも久々の夏祭りに、


「オレの幼稚園の時より、


 楽しぃねぇ[E:note]」


っと、堪能( ^∀^)ノ


ただ、暑かった[E:sweat01]


夏だから、仕方なぃけどさぁ[E:gawk]


・・・・・。


あれ?リュリュ元気なぃけど、


疲れた?[E:sweat02]


6時から始まって、8時過ぎに終了。


ちびっ子には、遅ぃかなぁ[E:wink]


楽しみにしていた、花火もせずに、


お布団直行[E:dash]


一番に寝たのは、ママらしぃ[E:notes]

翌日からの連休は、


久々にパパがお休みなので、


プチ旅行でも、しちゃぅかぁ~[E:sign01]


夏だぁ~[E:shine]海だぁ~[E:shine]バカンスじゃぁ[E:shine]


っと、


真っ赤な顔で起きてきたリュリュ


��( ̄□ ̄;)マサカ!!!!


そぉです。ココゾの発熱[E:sign01]


出たぞ!高熱[E:spa]


39度デ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!


熱さましを飲ませて、


薬局に薬買いに行って、


様子を見るも、


・・。食欲なし、、熱上がる一方・・。


。゚(゚´Д`゚)゚。グッタリのリュリュ・・。


さすがに、今日は休日医院に。


夏風邪[E:hospital]って、事だったけど、


おたふく風邪も流行ってるみたぃで、


ヒヤヒヤドキドキ[E:sweat01]


高熱から始まった、


夏休みの幕開け・・。


長い長いこの休み、


いったい、どんな一ヶ月になるか、


はぁ~[E:sad][E:dash]





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

