**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

オーダーオムツケーキ***タニタ食堂その2☆

 20, 2013 16:49
昨日、新南陽まで 

Yちゃんの素敵なぉ宅へ 

お邪魔してきましたぁ~ 

早速、景色が最高な山の上の M's dining へ

ランチに♪♪

予約が無いと、入れなぃくらぃの

人気のお店 

とぉ~っても、美味しくspecial感満載のランチでしたぁ 

(写メ忘れた・・。)

その後  お宅へお邪魔 

Yちゃんの、birthdayのお祝ぃしに行ったのに、

これまた、

絶品な珈琲&タルトを

頂き、大満足 

写本 -458468723_convert_20130220161514

他にも、

ここ最近、塞ぎがちだった気持ちを

沢山元気づけてもらって・・・

とっても楽しぃ一日でした  


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*


そして、続けて♪

タニタ食堂のメニュー  で夕食

写本 -458401136_convert_20130220161444

ジャジャーン 

このボリュームで!!!540㌍!!!

かっぱえびせん一袋&ジュース一杯分っ!!!!

美味しくって、満腹感たっぷりで

papa & チビ達にも人気 

しかぁも、簡単 

若干・・手間がかかるけど・・・・

興味があれば、おススメです 


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*


オーダー頂きました♪

オムツケーキ女の子用 

襟付きスタイ&マスコット♪

写本 -458751782_convert_20130220161545

フリル靴下***
お食事トレイ***
襟付きスタイ***
マスコット***
カード***
ムーニー S size 紙おむつ 28枚***

と、ボリュームたっぷりで

この価格 

写本 -518346162_convert_20130221080838


大変ぉ待たせ致しました 

ありがとぅござぃます 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

