**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

きのこ綿棒ケース☆ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 26, 2013 10:27
ここ最近

とぉ~ってもいいお天気っ ☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

そして、

張り切る 花粉達 

今年は、花粉+PM2.5+黄砂 ・・・
         ↑ 
   (韓国のアイドルかと思った・・ )

で、かなり狂暴化している!!って

テレビでやてたけど・・・・

ど・・どぅやって戦ぇばぃぃのよぅぅ 

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

毎朝、顔中がカユイ 

今年も、また

顔のパーツが混乱し始めた・・・


☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺

リュリュ。4年生になると

自転車教室があり、免許がもらぇるのだけど。

自転車に乗れなぃ・・・。

アセアセ… ( -`Д´-;A)

て、ことで

自転車公園へ行ってみた 

すると、

15分も経たなぃ内に・・

ヤンキーの如く縦横無尽に乗り回したっ 

写本 -125954208_convert_20130226093039

子供って・・・

すごぃのね・・・(。-`ω´-)ぅぃ

リュ「かっこいい自転車買ってねっ!!!」

・・・・・・(๑・ิ⋖⋗・ิ๑))ピヨ?

リュ「来週、買いに行こうねっ!!!」

・・・・・・・・(๑・ิ⋖⋗・ิ๑))ピヨ?

パ・・・パパに言ってねぇ~

パ「っ!!!===≡≡≡。゜┌(゜☣ฺД☣ฺ)┘゜。」

逃げたナ・・・

☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

アィチは、最近

パティシエ&コックさんに夢中 

なので、

ちっちゃぃコックさんの服&ギャルソンエプロン♪

写本 -125844932_convert_20130226092912

なかなか似あって、かわぃぃ~ 

レストランのメニューも・・

作るんだょね~・・やっぱ・・


☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

早速papaと、映画デート♪♪

例のM's dining へlunchに 

126131327.png

いくつか、写メ忘れたけど・・・

ボリュームたっぷりのランチコースに

大満足ぅ~ 

ココは・・・

十数年前に、プロポーズされた場所 

何だか、ドキドキしちゃったょぅぅ~ 

また、

十年後に、来ょぅね


☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

オーダー頂きました♪

きのこの綿棒ケース  5個☆

写本 -126237941_convert_20130226093212

明日、納品に伺ぃまぁす♪♪

ありがとぅござぃました 

卒業や異動シーズンだから、

ちょとした 

プレゼント用の雑貨がぃぃのかなぁ~

何か新作☆作ってみょぅ 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

