**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新作☆カードケース***

 03, 2013 21:37
出会ぃと別れの春 

っと、ぃぅ事で・・・?

続々と、オーダーを頂き

ありがとぅござぃます  

かなぁり重症の花粉症と戦ぃながら 

イベント用 & 納品用 & オーダー・・・っと

頑張ってますので、

暖かぁぃ目で 

見守ってくださぃ 


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚

新作 

カードケース

ナチュラル系

1362298154379.jpg

爽やかなグリーンで、大人可愛く

1362297836788.jpg

ピンク系で、ガーリー

1362297774625.jpg

cuteでかわぃぃブルー系♪どんぐりのチャーム

1362297628116.jpg

大人可愛ぃブラック系
1362297530045.jpg

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚


ガーデニングも少しずつ復活 

明日も、晴れるかなぁ~


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

