**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

オーダーのスマホケース☆**

 04, 2013 18:43
今日は、寒ぅい。

が。

昨日は、暑い・・・。

寒暖差の激しぃ時期に突入らしぃ 

そして、

今朝のテレビで、チラッと聞いたけど

春の季節の変わり目は

危険らしぃっ

その1 

寒暖差アレルギーっとぃぅのがある。
(鼻水・鼻づまり・くしゃみ・倦怠感)

その2 

寒暖差による、自律神経障害とぃぅのがある。
(感情のコントロールが、上手く出来なぃ。
 イライラする。不安になる。など)

20代から30代に多ぃそぅ。

ぜぇんぶ当てはまるきがするぅ~ 

くぅ~っ!!

相変わらず、流行に敏感だぜぃ  

こんちくしょぅめっ
(チョッパー風に♪)

・・・・

すぐ、その気になる単細胞。

とも言ぅ。

・・・・・。


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*


order 頂きました

スマホケース♪

ソレイヤードでピンク系 っとぃぅ事で♪

2種類作ってみました 


ピンク系で、大人可愛く 

持ち手は、ピンクの本革☆

1362353382170.jpg

ナチュラルピンクで、大人可愛く 

持ち手は、ピンクの本革☆

1362383863216.jpg

ナチュラル系で、大人可愛く 

持ち手は、ベーシュの本革☆

1362353459085.jpg

グリーン系で、爽やかな大人可愛ぃ 

持ち手は、カーキの本革☆

写本 -591347518_convert_20130303210126

ピンク系のスマホケースは、

orderされたお客様に選んで頂きたく

22 optenir さんへ納品してきましたぁ 

いつも、ありがとぅござぃます 

その他は、

今週末の、れ・と・ろ のイベントに

持って行きまぁす 


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*

今日も、かなり激しぃ花粉症・・。

両鼻が詰まって

コーヒー飲むのも

命がけ・・。

い・・・息がっっっ!!!

((유∀유|||)) ハァハァ・・・・。


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

