**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新作☆ぷっくりガマ口♪♪

 06, 2013 09:37
今日から、

グーーーンっと、気温が上がり 

20℃超える陽気らしぃねぇ 

PM2.5も、黄砂も、花粉も、

どわぁ~~っと、

増えるらしぃねぇ 

この一週間、すべての予定を

キャンセルして、引きこもり・・・

色んなぉ友達に  

ぃっぱぃ迷惑かけちゃって

ごめんねぇ~ 

花粉が飛び去ったら、

遊ぶぞぉ~~

ぃや・・。

order こなすぞぉ~ 

(○p>ω<)尸" フレーフレー☆


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+


新作  ぷっくりガマ口 

candyみたぃな、ひねり玉が可愛ぃ 

1362462856493.jpg

後ろも、キュート 

1362462905365.jpg

ぷっくり、コロリン 

1362463093915.jpg

収納たぁっぷり 

1362463281510.jpg


続いて、

今年流行の花柄で♪ぷっくりガマ口 

ハート❤のひねりが、めちゃ可愛ぃ 

1362471293246.jpg

パールチャーム&ちらりレースが、素敵です 

ぷっくりコロロン 

764900025.png

色違いで、パープル 

1362484960039.jpg

コロロン♪たっぷりシッカリ収納 

778367585.png


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+


bag 作ってみよぅかなぁ~ 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

