**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ご機嫌なアィチ☆

 21, 2010 16:58


今日から、夏休みの始まりだ[E:sweat02]


チビ達・・・ウキウキワクワク[E:heart04]


ママ達・・・戦争の幕開け[E:bomb]


我が家のチビ達は、


高熱(リュリュ)で、お休みのまま、


夏休みに突入[E:bearing]


アィチは、訳も分からず、


夏休みって、パパも休みぃ?[E:heart04]


っと、嬉しそう[E:catface]


なかなか、熱がさがらず心配なリュリュ。


けど、元気は日々取り戻して


いるよぅで[E:sweat01]、今朝も朝から、


叱られまくり…[E:wobbly]


ママも、看病やらパパの帰宅遅いやら[E:pout]


っで、ストレスも溜まってぃるよぅで・・。


ィラィラィラィラ[E:annoy]


リュ「ママ、イライラばっかりで、


 イトウ アサコみたいじゃね[E:smile]」


マ「・・・。イラッ[E:annoy]ゲンコツ[E:rock]」


リュ「・・・・。シクシクシク(´Д⊂」


はぁ~。ダメだなぁ~。[E:think]


気晴らしに、外出よ。[E:rvcar]


病院&スーパーに買い物へ☆


そこで、事件は起こった[E:impact]




最近、ウチのチビ達は、


実家でいとこ達に、アル歌を


洗脳されて、戻ってきた[E:gawk]


その名も、「ハゲの歌」・・・。


ネットで流行ってるらしく、


アィチが、はまりにはまり、


毎日のように、歌う始末[E:sweat01]


そして、今日病院の待合室にて・・。


前に座っている、薄毛の方2名を、


アィチ発見[E:sign01]


やっぱりかぁ~[E:crying]


「あ~な~た~の、髪の毛ありますかぁ~♪


 ハ~ゲ、ハ~ゲ、ハ~ゲハゲ・・・・・。」


っと、延々ハゲの歌を歌いだしたっ[E:sign03]


必死に、アィチの気をそらすが、


目の前にある、ハゲに


かなうはずも無く・・・。[E:sweat02]


当然、ご本人様のお耳にも・・。


あ”ぁ”~。・゚・(ノД`)・゚・。


ハゲ様、一名。寂しそうな笑顔を


向けてくださり、退散・・・。


残り1名・・。チラっと見えた、


��( ̄□ ̄;)ハッ!!


マサカの暗黒街在住のお方[E:sign03]


そぅ。ヤ〇ザ様(-∧-;) ナムナム


が、ごっきげんなアィチ[E:heart04]


更に、ハゲの歌はヒートアップ。。


周りの人もクスクスぃぃ始め・・。


ママは、どんどん青ざめ[E:shock]


っと、ツルピカヤ〇ザ様!!!!


アィチにやさしく微笑み、退散。


はぁ~・・。沈められるかと思った・・。


の矢先、


アィチ「すっごぃハゲの人、


 笑ったねぇ~[E:note]」


ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!


息が止まったママ。。


ねぇ~。


まだ、夏休み一日目なの?


ぃやぁぁっぁぁぁぁ[E:typhoon]












COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

