**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

DSポーチ***スマホケースsize2***

 08, 2013 09:28
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

最近、

よく、馬鹿笑ぃする 

それこそ・・・

春だから・・・ネジが一本飛んでったのか・・

もしくは、

とぅとぅ・・・壊れたのか・・・

些細な内容なんだけど、

ツボにハマって、笑い転げる 

だけど、

笑ぃは、連鎖する様で

チビ達、papa、と、結局何故か

家族中で、大爆笑 

笑ぃが治まった後は、

みんな、スッキリ気分爽快で・・・

とっても気分がイィ事にきずぃた 

笑ぅって、

ストレス解消にもなるのかなぁ~ 

月に一度は、大爆笑 

我が家の家訓!! 

に、しとくかな・・・ 


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

新作  DSポーチ☆

1362698092422.jpg

マジックテープで開閉 

1362698151511.jpg

ソフトを収納できるポッケ付き 

1362698205728.jpg

リュ「オレが使うっ!!」っと

珍しく、

リュリュが気に入って持ち去ったので、

また、作りまぁす 


そして、新作 

問い合わせの多かった

スマホケースのsize大き目version

1362698506821.jpg

大き目のスマホに対応してまぁす 

size比較 

1362698374127.jpg

大変お待たせしましたが、

やっと完成しましたぁ

たくさん作って、納品&イベントに

持って行きまぁす 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

