**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

DSポーチ***ぁりがとぅござぃました(○v艸v*).+゚

 11, 2013 10:28
毎月*第2土曜日に開催中の

柳井マックスバリュ内 れ・と・ろ  イベント

無事終了しましたぁ 

1208153538.png
準備中の会場 
1208401010.png


今回も、楽しく参加させて頂き

お買ぃ上げ下さったお客様 

うたちゃん様 

ゆっち&mamaちゃん 

ありがとぅござぃました (。uωu)


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤

男の用☆DSポーチ 

1362914078256.jpg

ソフトポッケ付き 
1362914299418.jpg

女の子用☆DSポーチ 

1362914484292.jpg

見にくぃけど… 写真難しぃ… 
ソフト入れポッケ付き 
1362914616074.jpg

などなど、

たぁくさん持って

handmade,zakka 22 optenir (オプトゥニール)様

写本 -22繝輔Λ繧、繝、繝シ_convert_20120628150505


へ、納品へ行きましたので

お時間あれば、是非 

遊びに行ってみて下さぃ  


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤

この日曜日も、

自転車公園へ 

なんとぉ 

アィチも、コロなし  乗れるように

なっちゃったぁ~ 

1362913671828.jpg

きゃぁ~ 

すごぃね~ 

かわぃすぎる~ 

(ちっちゃぃアィチが、
 一生懸命な様子に、
 何をやっても
 ムチャクチャかわぃぃと思ぅmama…
    ↑
親バカまっしぐらぁ~ (✿→艸←)㋒㋛㋛

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤

今日は、3.11 で。

テレビが、すべて特番になってぃる。

朝から、たくさんの悲しぃ報道に

どぅしても、直視出来ずに、

見てたら、胸が苦しくて、息苦しぃ感じが・・・

それでも、知らなぃといけない事。

だとは、思ぅけれど・・・・

やっぱり、苦しくてテレビをプチッ・・。

どぅか、どぅか・・・

一日も早く、みんなが癒されるますよぅに・・・

祈ることしか出来なぃけれど・・・

どぅか、どぅか・・・・。


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

