**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

大きめのスマホケース***ハマった・・・(๑>◡<๑)

 13, 2013 09:19
 雨だ 

 <花粉が、少なぃでしょぅ!>

って、事なので。

久々に、引きこもり脱出 

食料品の買ぃだめにぃ~

納品にぃ~

DVDレンタルにぃ~

ちょっと生地屋さんにぃ~

・・・・ぁれ??

何だか・・・暴風雨?? 

・・・・・。

(ㆀ˘・з・˘)・・・風は・・・ねぇ・・。

papa「・・・ぃってこぃ!」

ピコッ!!(`・ω・)_中☆( ゚ェ゚)・;’
     ↑      
    papa     


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


スマホケース  大きめsize 

1363128024112.jpg

春っぽぃ感じで 

持ち手は、本革に可愛ぃ刻印入り 

1363128080029.jpg


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

最近、

どっぷりハマったDVDがある 

紙兎 ロぺ 

めざましテレビ でも、やってるアレ 

家族中で、すっかり虜 

お陰で、笑ぃの絶えなぃ団らんで 

ちょっと、おススメDVD情報でした。

ぅげ 

そぅこぅしている間に

土砂降りじゃん・・・。

ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

