**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

order☆入学セット***今日は、何の日?_φ(≖ω≖。)♪

 14, 2013 18:03
今日は、なんの日? 

ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

リュ 「今日ってさぁ~ 

    ホワイトディーじゃぁんっ 

    papa 何のプレゼントくれるんかね?  」

アィチ 「アィはねぇ

     キティちゃんのぬいぐるみ とかぁ 

     お化粧のオモチャぁぁ  」

リュ 「くれるかもねぇ~  」

アィ 「mamaは、キラキラの宝石とか!かもよぉぉ  」

(*>艸<)キャァッ 

リュ 「高級な、何かかもよぉぉぉ  」

゜+.(。´>艸<)*.オオォォ☆゜・:*☆ 

アィ&リュ 「mamaは、バレンタインディに、

       papaに、何あげたん??  」

(。´・ω・)ん?

チョコレート・・・と、愛っ!

アィ&リュ 「・・・・・ 」

ドキドキ((o(‾◡◝*)(* ◜◡‾)o))ワクワク

リュ 「・・・マ・・・ママ・・・。 」

アィチ&mama 「タノシミダネ゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+.ッネッネ♪」 

リュ 「ぉ・・・男には、怖ぃ日ゃね・・・。 」

(*`▽´*)ウヒョヒョ


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+

大変お待たせしておりますっ

order☆入学袋物セット 

体操服袋
上靴入れ
お道具袋
本袋
歯ブラシ&コップ入れ袋
の、計5点セット 

30351732.png

仲良しのお友達と、一緒のセット 

っと、言ぅことで、同じもの2セットです 
30531077.png

いかがでしょぅかぁ? 

これらがすべて入る、

月曜セット袋と、

お姉ちゃま様の、高学年セット 

これから、作りますっ

順次、order品に、

取り掛かってぉりますので

お待ち下さってぃる ぉ客様 

どぅぞ

今しばらく お待ちくださぃませ 

ぃつも、ありがとぅござぃます 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

