**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

order☆高学年用のセット***

 15, 2013 23:46
おまたせいたしましたぁ 

高学年用の、袋物set 

*体操服袋
*道具袋
*本袋
*歯ブラシ&コップ袋
*うわぐつ入れ(大きめsize)

138925142.png

ゼブラ柄で、大人可愛く

との、事でしたので、

レースやラメメッシュのリボンを作って

可愛く&大人っぽく 

仕上げてみましたぁ~ 

とても、気に入って頂けた様で

良かったです 


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨

今ね、今ね。

一生懸命がんばったブログが、

一瞬で消えたのよぅぅぅ 

そして、

あろぅ事か、

この管理画面がバグったlっぁぁぁっぁぁ

・・・・・。

頭抱えて、

椅子のまま5回はマワッタ 

へしおってやろぅか・・・・

(≖ω≖。)フ・・フフフフ・・・・

っと、不穏な空気を感じ取ったのか・・・

勝手に再起動して、

<直前の画面にもどしますか?>っと

機嫌まで取って来たので・・・。

今日のところは、

ゆるぅぅすっ 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤

ホワイトデー 

papaがケーキをいっぱぃ買ってきたぁ 

139297552.png

ありがとぅ~ 

週末の日曜日は、

お買ぃものに、出かけよぅねぇ~ 

ヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

