**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

order*お道具袋☆新作フレグランスポッドღ❤ღ´ェ`*)

 26, 2013 16:43
春休みがやってきた 

今年は、

卒業も入学も無ぃので

またぁ~り 

穏やかな春休み 

桜が散る前にっ!!!

今年こそはっ!!!

お花見するぞぉぉぉぉっ 


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*

order* 幼稚園のお道具袋 

1364273895904.jpg

幼稚園の物… かわぃ~なぁ~ 

1364273933249.jpg

イチゴ柄&キラキラお花ボタン付き 

いつも、沢山オーダーありがとぅござぃます 


新作 

フレグランスポッド 

作ってみましたぁ 

荒目のリネンで、ガーリーに

玄関や、トイレや、お部屋を 

ステキに飾れます 

1364273355883.jpg

中に、フレグランスシートを入れてみたり、

ポプリを入れたり出来ます 

1364273651982.jpg

贈り物にも、素敵かもぉ 


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*

リュリュ、ガソリンで走る

ゴーカートに挑戦 

アクセルとブレーキ・・

だ、大丈夫なの???

んが!

真剣に説明を聞き、

楽しそぅに乗りこなすリュリュ 

ほんとに。

子供って、勝手に育つのねぇ~・・

1364121696570.jpg

アィチは、園児と間違われ

ご立腹だったが・・・

泣こぅが、怒ろぅが、

papa mama メロメロなので 

それも、ヨシッ 


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

