**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新作☆フレグランスポッド***

 27, 2013 10:51
4月まで、

指折り数ぇる程になってきた 

4月7日(日)AM10:00~PM3:00

三丘温泉の桜祭りと合同イベント

handmade,zakka 22 obtenir <オプトゥニール>さん

への、納品・・・・

出来てなぃよぅぅぅぅ 

lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

春休みっちゅぅのが、

ネックなのですっ 

イラつくし  

ワッサワサ生ぇるぅ 

リュ  ゲームソフト買ってゃる。

アィ  遊園地連れて行ったる。

ザ 

守れなぃ大人の約束  発動っ 

ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

コラッ(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ
   ↑      ↑
  papa     mama


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*

気候が不安定なので、

気分だけでも、穏やかにぃ~ 

フレグランスポッド 

寝室・リビング・トイレ・玄関 

どこに飾っても、素敵です 

ポプリを入れてみました 

1364307774961.jpg

レノアハピネスの香りシートが

一枚お試しに入ってます 

1364308148024.jpg

今日、お友達Aちゃんと、

オプトゥニールさんへ行くので

これだけ納品しときまぁす 

スイッチ入れて 

作品作りがんばりまぁす 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

