**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

桜満開ヾ(o´∀`o)ノ♪ フレグランスポッド**

 30, 2013 21:17
キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

桜が、満開です~っ 

天気は、最高に良ぃしっ 

桜は、満開だしっ 

岩国市の錦帯橋へ、行ってみましたぁ 

165607846.png

たくさんの人達で賑わってましたが、

焼きモロコシや 

小次郎のソフト(おすすめ

レンコンコロッケ(小次郎の店 

屋形船に、岩国城 

……どちらかといぇば・・・・

花より団子だったかもしれなぃけれど・・・

それも、花見の醍醐味ですっ 

166003557.png

次は、

夜桜っ 


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*

フレグランスポッド**

165446531.png

中に、香りのシートを入れてます♪

寝室*玄関*トイレ*車*office* etc.

どこにかざっても、オシャレです 

ポプリを入れて、好きな香りにしても 

1364642012996.jpg

すこぉしづつ、

ハンドメイドスィッチが 

入りつつぅ・・・

春っぽくて、かわぃぃものが

作りたぃ。 そんな気分で・・・

ゴォロゴロ・・・


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

