**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新作☆豆がま口ネックレス**

 04, 2013 18:58
今週7日(日)

三丘温泉の桜祭りとの合同イベントで

委託先の オプトゥニールさんが

ハンドメイドイベントをされます♪

駐車場には、約17店のハンドメイド作家さん達が

お店を出店される様ですょ~ 

雨だと、中止の場合もあるみたぃなので、

お天気だとぃぃね~ 

で、

そのイベントに向けて

納品するべくっ!!!

頑張ってますっ 

そぃから 

次の13日(土)は、

柳井の<れ・と・ろ>のイベントですっ

そして~っ 

21日(日)は

下松の米泉湖で、<米泉湖あれこれ市>


の大きなイベントが開催されます

是非是非♪遊びに来てくださぁぃ 


o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+


春休みなので、何かと外出が多く・・・

なかなか進まなぃ、ハンドメイドですが・・・・・

ドラえもんの映画を見て以来 

perfumeのCDをチビ達がかけまくり、

今日は、ミュージアム♪ミュージアム♪

っと、チビ達と延々歌いながら 

気分も乗ってきたので

 特注のちぃっちゃぃ豆sizeのがま口で

ネックレス作ってみました♪

3㎝sizeで手のひらでコロコロ 

お薬や、500円玉がギリ入ります 

1365063787235.jpg
1365063843520.jpg

お花のモチーフや

英字刻印皮タグ&

ミッキーのカギ  チャーム付き 



o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+


風邪が流行ってるみたぃなので

無事に、春休みを乗り切りたぃですね~ 

若干、papaがお疲れ気味・・・。

働きすぎだよぅぅぅ 

休みなさぃよぅぅぅ 

映画行こぅよぅぅぅ 

papa 「・・・休ませろょ。

ッチ。

トゥッ(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ
   ↑      
  papa     

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

