**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新作☆ふんわりレースシュシュ***

 07, 2013 21:53
晴れ?雨?曇り?強風?

っと、

お天気の見本市の様な日和でしたが、

たくさんの方が、朝から

桜祭りのイベントにお越しくださった様で♪

納品先でもある

22 オプトゥニールさん で

お買い上げ下さった皆様ぁ 

ありがとぅござぃましたぁ~ 

微妙なお天気だったので、

ハンドメイドイベントの方は

かなり縮小されて開催の様でしたが

とぉっても、素敵でしたぁ~ 

納品がてら、

ひょっこりと覗いて

ちゃっかり、

かわぃぃ雑貨をゲット 

来週の土曜日は、

柳井のマックスバリュー内で開催される

れ・と・ろ に参加しまぁす 

是非、素敵なハンドメイド雑貨を

ゲットしに来てくださぁぃ 


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*


新作☆ ふんわりレースシュシュ 

ガーリーで、ふわふわ♪

春っぽいレースシュシュです 

1365330907915.jpg

アィチモデル 

1365331048328.jpg

キラキラビジュー付き♪

1365333352116.jpg

そして、今日!!!

待ちに待った、タグが届いたのよぅぅ 

kan n na* オリジナルのタグっっよぅぅ 

ずっと前に、お話を頂いてから、

なかなか実行できなかったけど、

やっと、できたっぁぁぁ 

1365333563048.jpg


どぅ???

どぅかしら???

脳みそ溶けるほど、考えたのぉぉぉ 

とぉっても、嬉しくて

テンションもup 

これからも、素敵な作品作りを

頑張ってゅきますので 

このタグ見つけたら、

必ずっ!一度はっ!手に取って!

みてくださぁぃっっ 

ふっふっふ~ん♪♪♪

なっにつっくろぉ~♪♪♪

(※たぶん・・今なら・・・
  新聞のしつこい勧誘にも
   やさしかろぅ・・・
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

