**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

フェミニンなレースシュシュ***いっぱぁ~ぃ♪

 08, 2013 20:53
今日から、新学期 

春休みは、あっとぃぅ間だけど、

それでも。

やっぱり。

学校始まるって思うと

ホッとするぅぅぅ  

で 

ホッとしたからか・・・

ガクッと来てしまった・・・

鼻水、のどの痛み、発熱。

久々にゆっくりとハンドメイド 

したかったけど……

ちょっと寝込みまぁす 


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡


ふわふわレースシュシュ 

フェミニンで春っぽくかわぃぃシュシュ 

大量に作ってみましたぁ~ 

1365405066206.jpg

手首に付けてもかわぃぃし 

bagに付けてもかわぃぃし 

春のオシャレに欠かせませんっ 

熱っぽかったせぃか・・・・

黙々と、シュシュを作ってしまった・・・

訳では・・・・

決して・・・

なぃ・・・

と・・・




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

