**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

コースター♪ぃろぃろ***

 10, 2013 17:32
寝た。

チビ達を送り出した後 

帰って来るまで、

グッスリ寝込み 

かなり回復しましたぁ~ 

ので 

春だし♪

家庭訪問や、mama友とお茶したり♪

の季節なのでっ 

コースターを作ってみましたぁ~ 

ふんわりタイプのコースター☆

ビタミンカラーのガラスビーズでアクセント 

1365574914096.jpg

フェミニン系で、薄ぃピンクのビーズ 

1365574607698.jpg

カラフルドット(ピンク)で

candyビーズのアクセント 

ワンちゃんタグが、かわぃぃです 

1365574543156.jpg

カラフルドット(ブルー)

candyビーズのアクセント 

クローバータグが、かわぃぃです 

1365574472696.jpg

シックなブラックストライプ 

貝チャーム&シルバービーズも

シンプルだけどキラリと素敵です 

男性にも、喜ばれるコースター 

1365574975319.jpg

ふんわりタイプのコースターなので、

一層かわぃぃ感じに仕上がりましたぁ 


今日は、春一番???

すんごぃ強風で

色んな物が、窓を横切ってゅく・・・ 

葉っぱ。

ビニール。

タオル・・。

バケツ・・・。

新築工事中のおっさんっ 

バケツを追いかけて行ったのね・・。

ドリフの様な、一時でした 


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

